篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

七夕賞(残念)&プロキオンS(的中) 応援と投票と結果

2007-07-08 14:53:57 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
久々に的中しました。
しかも、どの組み合わせでもOKの、ほぼパーフェクトで、ちょいとスッキリしました。
もう1つのレースは、いわゆる「タテ目」。
選択は間違ってないが、買い方ミスでした。

<七夕賞>
3連単フォーメーション
  1着:08,14
  2着:01(正解),04(1着),09(3着),10,12
  3着:08,14
各100円で、計1,000円
<正解>4-1-9 26210円

<プロキオンS>
3連単フォーメーション
  1着:14(正解),15
  2着:14,15(正解)
  3着:01(正解),05,11,13(5着),16(4着)
各100円で、計1,000円
<的中>14-15-1 10630円

梅雨らしい鬱陶しさは、そろそろ馬券ゲットで解消?
しかし、そうは問屋が・・・笑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「はっさく大福」は、あと1... | トップ | 雨が降ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんど)
2007-07-08 23:58:16
的中おめでとうございます!自分も今日はけっこう当たりました(*^^*)





悔しかったのがプロキオンのメイショウサライ。これが来れば大儲けだったのに(;o;)ゴール前ドキドキでした(笑)プロキオンは、3連複、3連単が思ったよりつきましたよね!
返信する
らんどさんへ (しのさん)
2007-07-09 07:54:41
私も欲を言えばサライの方が良かったです(笑)。
返信する

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事