篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

あれ…、コレって、ヤバいパターンじゃないの?

2016-10-10 19:53:27 | スポーツ関係
この勢いとか、得点力とか、カープが、

  「やっぱり今年も失速…。」

する流れでしょ?
まぁ、サンフレッチェも何回か「やっちゃってる」から、来年以降への経験値じゃないかぃ?(^-^)
否定的な分析かもしれんが、Aクラス入りで大騒ぎしてた近年のチーム状態で、そこを飛び抜けて優勝しちゃったから、そこから状態をキープして次に挑む…なんて、「神ってる」とかで解決する問題じゃないよ。
だいたい、「神る(逆転する)前」は負けてるんだから、そこは「いつものカープ」って事じゃん(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の「カープ優勝決定試合... | トップ | 「広島県因島発祥」の「八朔... »
最新の画像もっと見る

スポーツ関係」カテゴリの最新記事