篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

本来、水が流れとるのは、右側!

2018-07-25 22:05:41 | 因島も含む地域ネタ
画像は7日の午前で、大浜(おおはま)と重井(しげい)を繋ぐ、「白滝(しらたき)フラワーライン」。
いつも通る道が、冠水や崩れて、通行止めでした。
急勾配の峠道なんじゃが、もうここしかない!と走ったら、なんとかギリギリ通れましたけど、コレ・・・。
「スリップ注意」って看板は、画像左側の歩道用なんじゃが、この時は「ウォータースライダー状態」で、右側よりも水量があったね。
極端な話、この日からは(ほとんど)雨が降ってない。
もう、連日気温も35℃ぐらいあって、このままだと次は「水不足」になるんでない?(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの「オオハマ」は、無事で... | トップ | 【2018】折古の浜なう【... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事