篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「ナンバトル2」、まずは「加藤夕夏(かとう ゆうか)」さんに1票!

2022-01-31 18:38:04 | 個人的な趣味と好み



今回は色々な種類の「バトル」があって、ワシが投票したんは、

 「ジョーシン(上新電機)のCM出演メンバーを選ぶ」

で、大島さん・・・じゃない、小嶋さんは既に出演が確定しとるから、「うーかさん」に1票!
劇場公演を観る為の「DMM月額会員」に対して、1月と2月で「1票ずつ」あるんですよ、来月は違うメンバーにするかもしれんけど(笑)



これ以外は「CDを買ったら・・・」の「総選挙システム」だったりするんで、そっちは不参加かな?
昔は、劇場公演を観てたら「声援の数(勢い)」でメンバーの人気が何となく伝わってきたんじゃが、コロナ対策で「拍手のみ」になってからは、特に新しく入ったメンバーの「差」が判らんのよね。
あまり好きな集計方法じゃないが、今回は「1つの目安」が出ますよ (^_^)

劇場公演を一回観る事より安いですよ(^-^)
    ↓
NMB48


【対談】今まで語られて来なかった『本音』。加藤夕夏が語る「NMB48」の変化とは...。そして、2人が見据える今後。

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022】大浜なう【01... | トップ | 【2022】大浜なう【02... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事