篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

視聴率当てクイ~ズ!(笑)

2004-11-27 23:20:40 | テレビの話
ペ・ヨンジュンさんを密着した日本テレビの特番が、29日(月)にOA。
さて、いったい視聴率はどれだけいくのか?
  微妙なラインですが、

  Q.視聴率は、25%よりも、上?か下?

ちなみに、先日放送された石原裕次郎さんの「弟」は、瞬間の最高で33.1%。5夜連続では20%を超えてます。
「冬のソナタ」は、最終回で20.6%でした。
死語となっている「フィーバー」も、あの騒動の渦中にいる人達を見ると、間違ってはいないかも?(笑)ですが、25%は・・・。
お暇な方は、コメント欄にどうぞ!

スーパーテレビ情報最前線 11/29(月)22:00~
ドラマ「弟」で裕次郎臨終瞬間33・1%  (日刊スポーツ) - goo ニュース
「冬のソナタ」最終回、20.6%(日刊スポーツ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ 今回は、トラブル... | トップ | うるぐすの「ジャパンカップ... »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事