篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ベース埋めTシャツ

2007-04-16 12:35:30 | スポーツ関係
これが某球団なら、もっとニュースになるんじゃが、それがまたカープのえぇトコよ(笑)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイス | トップ | 今日のピッタリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (masayon)
2007-04-16 12:57:07
いつも楽しくBlogを拝見してます♪

ベース埋め、テレビでみてました。

カープファンとしては不服ばかりの判定だったので、ブラウン監督の抗議は当然かと。

そして当然のように、関東ではベース埋めTシャツの報道はありません(泣)
返信する
初めまして (マーティー!!)
2007-04-16 20:13:12
この試合観ました。
ブラウン監督がベースを埋めて、ダチョウ倶楽部の上島さんの芸のように帽子を叩きつけましたね (笑)
勝って良かったですね。
返信する
みなさんへお返事 (しのさん)
2007-04-17 07:06:08
masayonさんへ
やっぱ、こっちだけでしたか(笑)。
デイリーは頑張ってるんですよ。
大阪じゃタイガースで、広島だとカープ一面にしてくれますからねぇ。

マーティー!!さんへ
この次は、帽子投げ→ベースかぶって帰る、ですかね?(笑)。
返信する

スポーツ関係」カテゴリの最新記事