篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「1」→「2」→「4」→「3」

2013-04-14 22:05:29 | 個人的な事
ちょい前に「ミッション:インポッシブル」の最新作をレンタルして、その話をしてたら、なんか噛み合わない…。
で、よく聞いたら、ワシ「3」観て無かった(笑)
あと「3」でいうと、「さん」になるけど、今年の正月の「さんタク」もまだ…(^o^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷ひろみ、萩原健一、松山千... | トップ | ワシ的には良い方にブレたデ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トムくん (kajio)
2013-04-14 22:40:57
僕も3を観てなかったので、結婚していたのを知りませんでした(^_^;
返信する

個人的な事」カテゴリの最新記事