篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

次なる目標はFAX?

2006-11-15 03:42:47 | 個人的な事
我が家のFAXは受信は出来るものの、送信すると向こうには半分写らない状態。
作業所にも電話だけなので、こんな時間にコンビニへ。
そして恐るべき“オチ”は、向こうが切り換えてないと(笑)。
外の気温は5℃・・・。
だもんで、ほんまは欲しいモノとしてDVDレコーダーが上位だったのに、いきなりFAXがランクイン。
年内には、なんとかなるかなぁ?
あっ、別にここを読んでる人に「中古や捨てるモノがあったら・・・」って意味じゃないので(笑)、誤解のありませんように。
ではオヤスミなさ~い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・天候、荒れ気味 | トップ | 今晩「ぶらぴ」にレッスルゲ... »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事