篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

福山のもみじは、色付けず

2004-10-25 11:42:07 | リングアナモード
レッスルゲイト・バトルライブvol.20の第1試合、MOMIJI饅吉vs高下(こうげ)たけしのシングルマッチは、5分1本勝負で行なわれました。
高下たけしは、今月2日にデビューした新人で、得意技は、ドラゴン・スクリューとハーフハッチ・スープレックス・ホールドです。
ところが何と、時間切れでドロー!
全試合後、12/18(土)に行なわれる、みちのくプロレスの福山大会にレッスルゲイトのメンバー出場が発表されました。
でも饅吉に関しては、「その日までに“初勝利”しないと、試合は無し!」という厳しい条件を、HANZOから出され、めちゃめちゃに悩むMOMIJI饅吉。
残る試合は、あと3回。

観戦希望の方は、こちら  第2と第4の日曜日に開催
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第145回toto結果 | トップ | 福山は、12/18(土) »
最新の画像もっと見る

リングアナモード」カテゴリの最新記事