篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

8/14(日)前日

2005-08-13 22:30:48 | 因島も含む地域ネタ
結局は日が暮れてしまったのと、他のマイナス条件も重なって時間が無くなり、ステージなど全部の準備が出来ず、明日の朝に持ち越し(ToT)。
スタートは10時からなんで、それだけは遅れる訳にはいか~ん。
ステージの遥か奥に見える白い恐竜は「ザウルくん」。
いちお因島の名物?として、ポルノグラフィティが「うたばん」に出演した時も紹介されてました。
明日は海に向かってのステージなんで、みんなの演奏が泳いでる人達まで届いてほしいもんです。

<ライブフェスティバルin因島>
 明日の10:00~17:00
 会場は、大浜しまなみビーチ特設ステージ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14(日)その2 | トップ | 8/14当日 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (因島のあゆ)
2005-08-14 01:02:08
わぁ~楽しみじゃ~♪

フジツボ取りしながら聞けるね。



この前はありがとうございました。

突然でびっくりして、きちんと挨拶も出来たかどうか?真っ白状態でした。

ごめんなさい。
返信する
因島のあゆさんへ (しのさん)
2005-08-14 01:39:15
作業の時間帯が不明ですが、後半のバンドは雑誌にも取り上げられるくらいの実力らしいですよ。

でもワシは、もうその頃は福山で・・・笑。

暑い中ですから、無理しないで下さいね~。
返信する

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事