篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

三庄→尾道→中庄→尾道→三庄

2010-07-05 11:14:04 | 個人的な事
正確には、昨晩行ったのは「倉敷」ですが、駅で買った往復キップの表記は、「中庄(なかしょう)」。
これ、因島の人だと、一瞬「?」なんですよ。
「中庄」と書いて、「なかのしょう」という町がありますが、電車は走ってません(笑)

7月5日の運勢
 金 運:☆☆☆☆☆
 ラブ運:☆☆☆
 仕事運:☆☆☆☆☆
 健康運:☆☆☆☆☆
積極性はダントツ。
やりたいことには前向きに取り組んでみて。
でも他の人への干渉は控えめに。
ラッキーカラー:ピンク
幸運のカギ:コーヒー

尾道からだと、所要時間も電車orバスの運賃は、ほとんど同じでしたね。
とりあえず、昨日のイベントで「第2回」が開催となれば、このキップを買って行きますよ(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ報道の片隅に... | トップ | ドクトル・ルチャのトークラ... »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事