篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ず~っと雨降ってます(別角度)

2006-06-22 12:22:31 | 尾道・千光寺 「昇福亭の巻」
また雨で、紫陽花(あじさい)が倒れてきてます。
ドビンは、それを心配してるのか、ただ休んでるだけなのかは・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ず~っと雨降ってます | トップ | 「疲れてます?」 「はいっ!」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (海斗)
2006-06-22 20:18:08
昨日は、遅くまでありがとうございました!

今日は、ずっと雨降りなんですね。

行った時が晴れて良かったです☆

20日にはドビンにも会えたし!!

あの日は暑かったので、茹だるドビンでしたが、今日は、雨宿りしてましたか。

飛行機も無事に飛んでよかったです。

仙台は晴れて、暑かったですよ!

また明日から仕事ですが、いつか時間を作って遊びに行きますね~♪
返信する
海斗さんへ (しのさん)
2006-06-22 21:13:39
長旅、お疲れ様でした。

今度は、ワシ製の「わらびもち」食べに来て下さいね~。
返信する
こんにちわ~ (だいちゃん)
2006-06-23 14:33:22
メールありがとございます。

広島へ行った際には是非お伺いさせて

いただきますっ!



そちらは雨ですか~?

こっちは降りそうで降らない。

雨ってそこそこ大事ですもんね。



今日は休みなのでケーキなんぞ焼いてみました。私もたまに「わらびもち」作るんですが、私のはなんちゃってなんです(笑)

今度作り方教えてください。

返信する
だいちゃんさんへ (しのさん)
2006-06-23 22:51:22
是非是非、お待ちしておりま~す。

あんまり雨の勢いが強いと、ドビンの行動も限られちゃうみたいですねぇ。
返信する

尾道・千光寺 「昇福亭の巻」」カテゴリの最新記事