篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「50」になりました。

2019-03-25 21:48:30 | 個人的な事

誕生日は昨日なんで、ちょい出遅れた「過去形」ですが、49歳の1年は「49(よく)なれば・・・」って思うたよりも、「真逆な出来事」の連続じゃったね(^_^;)
まぁ、「豪雨」「断水」「クビ」って流れ・・・、この先も「無い」とは言えんわな(笑)
去年の段階では、ここから勢いを付けて「Go(50)~!」みたいなイメージじゃったけど軌道修正して、少しずつ歩んでいきますかね。
とりあえず、画像にある「50円玉」みたいに、まだ今からでも、色んな方面で、

  「10倍のご縁(5円)に恵まれますように!」

願いますよ、かなり都合がえぇ考え方じゃがね(^o^)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組表に「たいむとんねる」... | トップ | 【2019】折古の浜なう【... »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事