篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

昨夜のK-1 MMA

2004-05-23 11:13:25 | リングアナモード
TV観戦でしたが、なかなか良い内容だったと思います。
中尾vsフライはアクシデントで残念でした。途中、谷川さんが解説で言ってた「ゲーリーが基準うんぬん」が本音なら、なんで中尾戦にしなかったんでしょう?
井上和香さんは、申し訳ないが「読んでる感」が強く見られ、逆に視聴者の盛り上がりが覚めてしまう、写真集と真逆の効果を・・・笑。
中邑の言った、「笑顔」をテーマに出来るのは、プロレスラーだけ。バーネットも良い表情してましたが、昨日一番の笑みは、猪木さんでした(笑)。
前に出られなかったり、ひたすらガードをしてる姿は、もはやビーストではなく、あれなら直進してパンチでKOされ、大の字で倒れてた方が「らしい」です。ただ昨日は、サップがダメなのではなく、藤田がとにかく凄かったんです。
結果も判りやすい展開だったので、「お初」の人も楽しめたんじゃないでしょうか?特にTV観戦の人たちは、沈んだ表情と建物や飛行機の窓を延々と映してた1日だったので、余計にすっきりと出来たはず。
最後にもう一回、「プロレスラー」がそこに居たから、良かったんですよ!と。

スポーツナビより試合結果
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時代よ、俺に微笑みかけろ!」 | トップ | そして今日「武士道 其の参」 »
最新の画像もっと見る

リングアナモード」カテゴリの最新記事