篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

夕方の「お好みワイド」で因島ネタ?

2015-05-08 14:21:53 | 因島も含む地域ネタ
とあるツイートに、

「5月8日放送のお好みワイド広島(18時10分~19時)内で因島が紹介される予定です。放送地域の方、是非ご覧ください。」

とあったんで調べたが、かなりの「小ネタ」っぽいんかな
何かのコーナーで、因島の話題になるとか、視聴者投稿の企画もやってた気がするから、そこで因島の人のが扱われるとか、まぁ時間の合う人はチャンネルを…と締めようとしたら、同じ「NHK総合」で野球中継もやっとるみたい。
リモコンで番号を押すんじゃなく、「↑」「↓」矢印操作のヤツでしょ?
これが「地デジ」なんじゃね~(^o^)


◆NHK総合1・広島(011ch)
 18:00 ニュースシブ5時
 18:10 お好みワイドひろしま
 被爆70年・NPT再検討会議渡米の被爆者に聞く

◆NHK総合2・広島(012ch)
 18:00 プロ野球「阪神」対「広島」
 ~甲子園球場から中継~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八朔の樹に「白い目印」が付... | トップ | 月曜のEテレに、下野選手 »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事