篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

1年待ったぜ、ツイン・ピークス!

2018-07-04 13:27:19 | 個人的な趣味と好み
去年の夏、「WOWOなんちゃら」で放映が始まり、映画なら「一回(一日)の放送」で、その半年後ぐらいにDVD化されたりするんじゃが、ドラマは最終話から計算して…なんで、やっぱ1年かかりました。
たぶん、このあと年内で2回は観るかな?
前作(シリーズ)だって、いま観かえしても「!」なトコがあるぐらい、内容が濃いのと、ワシの見方にスキが有りすぎ(笑)るんで、ぼちぼち楽しみたいと思います。
ちなみに、再来週には「X―ファイル」の新作も、レンタル開始で~す(^o^)



DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨で自転車道の地盤、軟ら... | トップ | 続・長雨で自転車道の地盤、... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事