篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ポルノが表紙の「WHATs´IN?」を買った

2006-11-16 12:04:22 | ポルノグラフィティとTamaと因島
やっぱ「ポルノ」だけだと・・・笑。
今月発売されるアルバムの紹介と、先日のポカリスエットLIVEの様子が掲載されてました。
ワシはライブレポしか読みません。
だって、せっかくのアルバムが勿体ないやん。
ワクワクして聴くのが楽しみなのに、先に「ヒント」や「答え」みたいなのは知りたくないもん。
そんなんは後から読んで、“答え合わせ”すればいいし、それで“違和感”があったとしても、別に変とは思わない。
もぉいくつ寝ると~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北からやってきた・・・ | トップ | お昼だから、お昼寝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁海)
2006-11-16 21:14:57
…私は、結局…立ち読み…で…(謝)。
…こんなんでは、ファン、失格ですよね(苦笑)。

でも!アルバムはとてもとても、楽しみにしています!!…ほんとです!!←説得力なし。
返信する
Unknown (ケド)
2006-11-16 22:53:56
私も買いましたー!
私はアルバムインタビュー、先に読んで想像するのが楽しいです♪
でも、読まずに、って楽しみ方もあるんですね~!
ナルホドです(^^
返信する
ポルノ祭り☆ (ぃとこの典子☆)
2006-11-17 00:22:56
昨日はラジォ津波でぁかんかったι雑誌は写真をじっくり見てから本編をじっくり穴が空く位読み尽す笑。もちろんAlbum初回版予\約済み~♪♪(^ω<)
返信する
みなさんへお返事 (しのさん)
2006-11-17 07:44:43
仁海さんへ
いやいや、さすがに全部は無理ですよぉ。
ワシも今回はたまたま買っただけです。

ケドさんへ
まず“目”よりも“耳”で感じたいと思ってます。
だからテレビで最初に観るよりも、CDで聴きたい派なんです。

ぃとこの典子☆さんへ
ワシも予約済みで~す。
返信する

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事