篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ポタポタポタポタポタポタポタポタ

2010-03-10 10:53:32 | 世間の話
なんか懐かしい音です(^-^)
屋根の雪が溶けて落ちる時の音ですが、東北に居た頃は、これが「春」っぽくなる「合図」でした。
だって冬は昼でも、冷凍庫と変わらん気温なんじゃもん(笑)

3月10日の運勢
 金 運:☆☆
 ラブ運:☆
 仕事運:☆
 健康運:☆
家庭内に不穏な空気が。
ヘソクリなど隠し事が露見して、夫婦ゲンカ・親子ゲンカが勃発するかも。
ラッキーカラー:茶色
幸運のカギ:カゴ

今日はこれから、また「雨模様」。
これじゃ「ヘソクリ」する余裕なんて・・・、ましてや「夫婦」なんて・・・笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀世界>雪景色>雪化粧>「... | トップ | 米倉涼子に狙われる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春待つ雪国 (グリーンヒル)
2010-03-10 19:45:24
こちらは昨日まで春間近か?という気候だったのに一日で真冬に戻っちゃいました。青森はまだまだ春は遠いですよ。
返信する
グリーンヒルさんへ (しのさん)
2010-03-11 22:59:25
もう、こっちは雪降る事は無いと思います。
返信する

世間の話」カテゴリの最新記事