篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「篠塚さん、何やってるんですか!?」と、ブレない御指摘の一週間

2023-12-11 12:00:06 | リングアナモード

いつもブログを読んでくれてる人なら、

 「身体を冷やさない事!」

って言うとるワシが、寒さ対策でアンダータイツを履いてる姿に違和感は無いと思う、まぁデザインが「アレ」じゃけど(笑)



画像は、12/3ダブプロレスでの1コマ。
  ※試合結果、画像はこちら
こうなる直前、内田選手が近付いてきた時、

 「サスケ・ザ・グレートにネクタイ切られ、蹴られた。」

場面や、

 「本部席を襲われ、失神した。」

とか、

 「ロッキー・サンタナに水かけられ、張り手された。」

等の過去が甦りましたが、今回は吉野レフリーが寸前で止めてくれたので、ダメージは最小でした。
ワシの30年は、こんなんばっかりか!(^o^)
現場の数だけ、色んな出来事が起きるんじゃが、さて来年は・・・。

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023】ちょい風が強い... | トップ | 【2023】大浜なう【12... »
最新の画像もっと見る

リングアナモード」カテゴリの最新記事