おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

今日も花めぐり (^^)/~~~

2018年03月31日 | 遊び
今日も、サブ講師の案内で桜めぐりです。
よくも飽きないで行けるもんだと思いますが・・・・。
花めぐりって本当に楽しいです。

花の命は短いから今のうち、チャンスがあったら
すかさず乗ります。(笑)

いつものことながら面倒なので、写真はそのまま載せます。

最初は金ヶ崎公園。







お昼のランチは「さしすせそ」でランチ。

二人ともアルコールは一切駄目ですが、・・
ここは居酒屋なんですね。



サブ講師と行くとき、このランチも楽しみの一つです。
安くて美味しいランチでしたよ。
それにしても、美味しいお店よく知ってますなあ。

教信寺の桜、いつもこの近くで授業していますが
時期が少しズレているため、今年初めてこのお寺の桜を見ました。
ウロウロ写真撮っていたら、生徒さんと合いました。







八幡さんの桜は穴場でした。
しだれ桜が一杯です。








小野に向かいましたが、ここの桜は4キロに続いています。
スゴイ桜並木です。



ついでにチューリップも。



次に向かったのは、公園に植樹した桜。
早いもので、今年で8年目。
見に行くのを良く忘れますが、ふと思い出し、
連れて行ってもらいました。

我が家の桜はスクスク育っています。



顔だけブサイクなので編集しました(笑)



今年はちょうど見ごろでした。
ありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オードリー・ヘップバーン展... | トップ | お互い別々に好きなことを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。