おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

ピーリング効果 ~顔がしっとりした感じ(笑)~

2018年08月30日 | 暮らし


おでこを触ってみたら、なんだかゴワゴワとした感じ。

1日に二度は顔を洗っているのに・・・。
タオルでゴシゴシ、石鹸でゴシゴシ洗って見たが、
まだ残っているみたい。

もしかしてこれって角質?

昨日薬局で、PeelingGELを買ってきました。
洗顔した後で、つけてこすってみたらポロポロと
角質が取れてきてビックリ。😉

おでこだけだと思っていたら、顔全体の角質が
ポロポロと取れて感激しました。
後は洗い流して終わり。
お肌が生まれ変わった?

何だか今日は顔がしっとりとした感じです。

顔だけでなく手や足にやってみてもいいかもしれない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン、今日は見積もりだけ | トップ | 今のうちに😉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。