おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

難しい判断 ~被害がありませんように~

2017年10月22日 | 災害
昨日の作品展は、1日中雨でした。
良い作品が出ていたのに・・・・。

今日も雨でとても残念!

撮った写真を、少しアップします。

ホールでオカリナの演奏もありました。  







今日は、台風が来るというのに・・・授業が入っています。
しかも特大の台風!

進路はまともには来ないようですが、心配です。

こんな大きな台風が来た先は
どんだけ被害が出るのか?
自然が相手だけにどうすることもできない。

授業が、雪と台風の日に当たったら、
どうするべきか判断に迷います。

公民館のシニアカレッジの場合は、
警報が出るとお休みになるようですが・・・。

「PCアート教室」の場合は、自己判断でということになります。

無理して出てこられて、怪我でもされたら大変ですし・・・。
そのあたりの判断が難しい所です。
日本全国、どうか被害がありませんように・・・・。

いつもご訪問ありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶりに・・・・。 | トップ | 早じまい(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。