おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

Ipod持って行けば良かった。

2014年10月15日 | 遊び
昨日は、一度行ってみたいと思っていたあべのハルカスに。
平日だったので、人出は比較的少なく、待ち時間は殆どなかった。


この前行った先が、スカイツリーだったから、私は「アホと煙は・・・・」の部類かもしれない。
ここのエレベーターがまたすごい演出がしてある。
動画を撮りたかったが、間に合わなかったというより、ポカンとしている間に着いてしまった。


地上60階(300M)から見下ろす下界がおもちゃのように見える。




その後、大阪港から遊覧船に乗り、楽しい1日はあっというまに終わった。
大阪は、昔通勤していたことがあるが、余りの変わりように大阪での1日はマゴマゴのしっぱなし。
地下鉄に乗っていても、この電車、本当に目指す駅に止まってくれるのか?と不安になる。
Ipodを持参すれば良かったとチョッピリ後悔。
そしたら、もっと自信を持って、スムースに動けたのにな。

網の目のような地下鉄、ああ田舎者だと感じた1日だった。(;一_一)




さて、らくちんプリント2.0で作成したカレンダーをアップ。

項目に見当たらなかったが、うちわキッドの中に沢山入っていた。
Wordで作ることを思うととても簡単だ。用紙はフォトマット紙で印刷して、ラミネートすれば、素敵なカレンダーになる。



作品は11月のカレンダー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ArtRag3【油絵ソフト】を使って | トップ | CCleanerを使ってパソコン掃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。