おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

チョットブルーな1日

2018年12月26日 | 暮らし


今日は少しショックなことが

うちのワンコを散歩するとき、よく前を通っていたお家の
豆柴のワンコのことです。
うちのワンコと仲良しだったし、
私を見ると嬉しそうに尻尾を振って寄ってきていました。

それで、私はよく相手していました。
うちのワンコよりかなり若かったと思います。

8月に我が家のワンコが調子を崩してから、
100メートル~200メートル程度の散歩になりました。
スタコラ一目散に家に帰ろうとするので、
ついこちらも無理してはいけないかなと思って
そのまま帰っていました。

考えてみると、4ヶ月そこの家の前を
通っていませんでした。

今日はふと思いだして行ってみたら、
ワンコはいませんでした。

家には泥棒よけのカメラが据え付けてあり、
犬がいたところには物が沢山置いてありました。

うちの犬がダウンしたくらいですから
今年の暑さで逝っちゃったのかも知れないと思いました。

周りを見渡してみると、知っている犬はほとんどいなくなり、
みんな14~15歳くらいまでで虹の橋を渡っているようです。

犬好きな私、今日はチョットブルーな1日でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に思うこと | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。