おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

今年もありがとうございました。

2018年12月27日 | 暮らし



午前中、リハビリ、午後、授業で本年度の授業が終わりました。
午後、3Dペイントの使い方をやって見ました。

3Dの家



私は面白いと思いますが、生徒さんの方は
どうだったでしょうか?
私自身まだ内容をつかみ切れてないので、
テキストも作っていません。

なるべく楽しい授業をと心がけているつもりですが、
つい、躍起になってキーキーと声はMax(笑)
何年経っても反省です。

それにしても、今年もヤッパリ多忙で、
大変な1年だったような気がします。

来年から少しノンビリやってみたいなと言うのが
正直な気持ちですが、さて、どうなることやら?

ボケ防止にこの忙しさが少しでも、役に立っててくれたらいいんですけど。

さて私のブログをこの1年間、
ご愛読くださってありがとうございました。

ブログランキングも、ウロウロあっちにこっちに変わりまくり、
あげくに取っ払ってしまいました。

それでも、見捨てることなく見てくださって、
とても感謝しています。<(_ _)>

後日読み返してみると、恥ずかしい内容、
とてつもない変な作品とか
誤字脱字(昔から誤字脱字の名人です)に
我ながら呆れかえったりしています。

1日に何度か訂正することがあります。

でもこれが私なので、よく見てもらおうなどと言う気は
ありません。

ブログをつけることによって頭の体操にもなり、
反省の材料になり、防備録になり、そういう点で助かっています。



明日から、この散らかった家を少し片付けたいと
思いますので、今年はこれにて失礼させていただきます。

来年も、よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットブルーな1日 | トップ | 本年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。