おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

芝桜見に行きました。

2023年04月21日 | 遊び
久しぶりにこちらのブログ覗いてみたらログインできました。
懐かしくなって、しばらくこちらで更新してみます。
よろしくお願いします。

昨日はヤマサ蒲鉾の芝桜を見に行きました。
毎年のように誘ってもらって行っていますが今年もとてもきれいな花が色とりどり一面に咲いていました。
3日連続、忙しいので今日は画像だけアップします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧ブログに変更してみた | トップ | Powerpointで遊ぶ~やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。