KEIの備忘録へようこそ♬

写真、アニメを入れて楽しいブログにしていきたいと思います。

やっとログインできました

2021-12-25 | 日記

やはり、今使っているブログと同じメールアドレスと同じパスワードで登録したのが

ログインできない原因だった。

1つのGooIDに開設できるGooブログは1つなんだけど、

1つのIDに二つのブログを登録していた。

昨夜やっとこちらの編集画面に漕ぎつけることが出来ました。

これでGooブログは3つ目。

ログインできるようになったからにはこちらを更新していこうと思います。

 

私が、新ブログへの編集画面にログインできなくてモタツイテいる時、

爺様が、「オイ!ちょっと来て。」って。

いつも私が大事なことをやっている時に限って私を呼ぶ。

 

Windows11の画面を前にしてボーゼンとしている爺様。

「な、何やこの画面は!」

「何かやった?」「イヤ、何もしてない。」

この前、爺様のPCの設定画面を見たら11の準備が出来たと出ていたから。

何もしない爺様にシビレを切らしたパソコンがついに行動を起こして11になったのか?

それとも何か触ったのか知らないけど、とにかく画面は11になっていた。

 

シャットダウンと起動の仕方といつも使っているWordの出し方を説明すると、

「何でこんな画面にするんや!勝手なことして」爺様プンプン怒っている。

私のせいではないし、知りませんよ。

入力していたWordの内容が変になったと、またひとしきり私に向かって?ブツブツ。

文句はマイクロソフトに言ってください。

でも、ファイルの内容が変わるなんて変だよね。

私の場合、内容はそのままで、何一つファイルは変わっていなかったけどね。

 

古いアニメ作品が出てきたので、アップします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。