KEIの備忘録へようこそ♬

写真、アニメを入れて楽しいブログにしていきたいと思います。

ネットアプリを使って作品&インフレが怖い!

2022-02-25 | アプリ
最近はネット上で編集できるアプリが多くなりました。
インストールなし、登録するだけで、ビックリするほどいい作品が簡単に出来るし、
フリーでも色々な編集ソフトが出ていて、無料のものを使って結構素敵な作品ができる。

今回は、ブログで紹介されているルカちゃんとルナちゃんの2匹のワンちゃんの
ママさんにお願いして画像をお借りしました。
ヨークシャテリアは私も飼ったことありますが、本当に賢くてよく言うことを聞きますね。

ルルの散歩日記をリンクさせていただきます。
フォトコラージュを作ってみました。
じっくり作る暇がなくて大急ぎで、1時間ほどで作成したので、少々荒っぽいです。












ルカ&ルナちゃんのフォトコラージュ


動きを付けてみました。



こんなカワイイ動物たちを見ていたら、戦争なんておっかないこと考えられない。
多くの人を犠牲にする戦争に突入したプーチンは狂っているとしか思えない。

あなたは、平和に暮らしている人々を不幸のどん底に落とす権利なんてないよ。
これだけ世界はコロナに痛めつけられて、まだ出口も見えないのに。

インフレが怖い。

 

 

 

ポチをよろしくお願いします。翌日のブログアップの励みになります。

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。