KEIの備忘録へようこそ♬

写真、アニメを入れて楽しいブログにしていきたいと思います。

寒いときの結構な娯楽

2022-10-26 | 遊び
今日も昨日と同様、変なお天気だった。
朝は比較的晴れていていいお天気、午後は雨が降る。
フラワーセンターに行ったら何か撮影できる花があるから行ってみようというと言うことになっていたが、朝誘いに来たサブ講師、「今日は寒いから温泉の用意もしてきました。」
「寒いのにそうそうウロウロ出来きないですよ。」「それもそうやね。」

結局公園に行って温室の花を写した。
最近いい季節がなくなって、暑いか寒いかどっちかだわ。
日本の四季は二季になりそうな感じ。











その後公園の近くの日帰り温泉へ行ってランチタイム。





そう遠くないところに日帰り温泉が3~4軒あるので、冬の結構な娯楽となる。
平日のせいか今日も温泉は貸し切り状態。
人のいない温泉って本当にゆっくりできる。

いつまでこんなこと出来るかわからないが、とりあえず出来る間は楽しむことにしよう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村
備忘録・雑記ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2022-10-26 17:02:21
日帰り温泉はあるけど遠いのよね
一番近いジッちゃんが行く温泉は健康ランド温泉
車で10分
今日は散々だったけど、多分?明日は気合入れて温泉に行くだろうな~
ちょっと遠いけど、その内ご飯が美味しい温泉に連れて行くわ
風邪が治ったら^^
返信する
Unknown (ikura-love)
2022-10-26 17:42:25
私たちはアルコールはダメなので美味しいご飯が食べられる温泉が何といっても魅力的だわ。
ジッちゃん、
明日は足元に気を付けて、温泉でゆったり楽しんできてほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。