KEIの備忘録へようこそ♬

写真、アニメを入れて楽しいブログにしていきたいと思います。

ヘッドホン&ネモフィラ祭り

2022-04-19 | カイロプラクティック
また安物のヘッドホンを買ってきた。
これも値段はピンからキリまで。
本当はワイヤーレスが欲しかったけど、贅沢は敵!(笑)
またというのは、持っていたんだけど、踏んでしまって壊れた。
これはやはり必需品ね。

PCをスピーカー繋いで聞いていたら、爺様に「ウルサイ」と言われるし、
この前clusuterに入ってアバターに話しかけたら、「ヘッドホンがないと聞こえない。」と言われた。
Zoomでオンライン授業の時もこれがあった方がちゃんと聞こえる。
YouTubeの音楽でも、とてもスピーカー並みに音が良いし。

明日サブ講師と大阪に遊びに行く約束したので、今日は授業のテキストを何とか1枚作った。
昨夜どこへ行こうかと1時間ほどの長電話でやっと「ネモフィラ祭り」に行こうということになったんだけど、
大阪も九条方面には行ったことがないので楽しみ。



この前行ったときは寄れなかった梅田にもちょっと寄ってみたいな。
田舎者の婆さん二人の珍道中になりそうだ。
「切符も買い方わからんから買ってね。」ハア
まあいつでも車ばかりだから。


ポチをよろしくお願いします。翌日のブログアップの励みになります。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。