それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

いつもの大学病院(じいの)へ。

2021-10-23 09:08:00 | じい♪


おはようございます


昨日は
じいの検診で大学病院へ。

MRIを撮ったのよ

午後からだったので
お昼にじいの希望で天丼を作って

豚肉・さつまいも・インゲン(冷凍の)・シメジ

前日のシラスとキャベツの和え物もかき揚げにして~

じいはこのタニタの減塩味噌汁が大好きなので

ほんとに重宝してるのよ

2人暮らしだと

お味噌汁もなかなか作らないのよ


 


 

 

私はこのオクラとめかぶの大ファンなの

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

僕はサツマイモがいいなーー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コモのパンは超便利〜♬ | トップ | ワクチンで大忙し~~。。。 »
最新の画像もっと見る