それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ミシンはやめてーーー😭

2020-02-23 07:26:12 | その他いろいろ♪

おはようございます

ほんとに暖かくなってきましたが

コロナがとっても心配な私なのよ

 

じいが「ちょっと飛行機でも見たいから

小牧空港に行ってくるーー」って言うのを

「えぇーーーーーっ

ダメよ~~~とにかく静かにじーーっとしときなさい」って

 

 

3月まではゴルフがないので

あちこちに行きたがるのよ

あ。。。

私は孫ちゃん大作戦で色々と忙しいから

じいには付き合えないの

 

ほんとに男の人っていくつになっても

しょうがないよね

 

ぶーばーちゃん

早くお散歩に行こうよ

またマスクを作ってるの

 

 

だって。。

今日はKちゃん達が(次女)来るから

持たせなくっちゃあーー

 

僕のは

 

ポチッとしてね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルトパウチは、超便利~☀️ | トップ | 昨日は何をつくったのかな??? »
最新の画像もっと見る