それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

レトルトパウチは、超便利~☀️

2020-02-22 07:31:25 | 魚の缶詰♪

おはようございます

こないだ三女のとこに行った時に

じいには

お昼用に

これを用意して

用意するーーって言っても

 

お正月に詰め放題でゲットした

お魚のレトルトパウチを

キャベツの上に乗せただけねーーー

 

これをレンチン1分半で(ラップをして)

とっても美味しく戴けるのよ

(ハクサイでもOKね

 

缶詰よりも後処理も簡単だからね

 

これは普通にスーパーで買えば1個138円くらいかしら

いつもご近所スーパーで

お正月に詰め放題があるので

1個30円程でゲットなのよ

 

来年もありますように~~~

 

一昨日・・・

じいが急に「パンって可哀そうだね~~~。」って言うから

「えーーーパンが??」って言うと

私の聞き間違いで

 

パンじゃあなくってアン(杏)さんのことだった

 

あーーーあ。。。

 

耳まで悪くなったのかしら

え?

お願いーーー

しっかりしてねーーー

 

 

 

 

ポチッとしてね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの内科→星乃珈琲店☕へ。 | トップ | ミシンはやめてーーー😭 »
最新の画像もっと見る