それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

昨日は何をつくったのかな???

2020-02-24 07:00:00 | その他いろいろ♪

おはようございます

さあ・・昨日は、、

お昼に次女と三女が突撃してくるので

何を作ろうかな――ってことで

一昨日は雨の中歩いて

近所のスーパーへ

お昼は・・・天ぷらうどんときつねうどんね。

今回は小エビの天ぷら・豚肉の天ぷら・じゃがいも、、玉ねぎ、、にんじんの

かき揚げを~~~

食べたい人は・・・ピザ風のパンも。

 

そして夕食は・・・・・

 

クリームコロッケ(お惣菜ね

ドライカレー

これが久々に登場ね

玉ねぎ、にんじん、ひき肉を炒めて塩コショウして

ケチャップも入れて、SBのカレー粉で味付けね

 

 

ブロッコリーのキッシュ風

こんな感じで行こうかな

以前と比べると

かなりズルしてるのよ~~(笑)

だって。。

もうすぐ68歳なんだから(ちょっと、これ言いすぎ??)

もう無理はしたくないもんね

 

 

 

とにかく・・

娘たちを支えて、

何とか頑張るねーーー

 

 

 

 

ポチッとしてね~~~

ぶーばーちゃん無理しないでねーー

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日は予約投稿でーす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンはやめてーーー😭 | トップ | 久々のくら寿司で、食べまく... »
最新の画像もっと見る