それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

またまたカレーライス🍛

2024-09-09 07:55:51 | お昼ご飯~♪

おはようございます

何だか今頃? 夏バテ気味なのよー

先週動き回り過ぎたかも

特に一番暑い時間帯に

友達とぺちゃくちゃ喋りながらスーパーへ行ってから

かなりダウン気味なのよ

 

COOPさんの配達もあるし

最近。。じいがスーパーに一緒に行きたがるんだから

わざわざ暑い最中に歩いて行く必要はないよね

 

とにかく元気を付けなきゃあなので

昨日のお昼は鯖缶が沢山あるので

サバカレーに

 

私は生卵つきね

じいは生卵は、嫌がるので

 

 

 

ふくちゃんは

今週は、火曜日に迎えに行くことに~~

ふくちゃーーん

待っててね

え????

早く来て~~~~~

 

 

 

 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司へ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る