それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

夏バテ?残暑バテ?

2024-09-10 08:27:54 | 自分のこと。

おはようございます

珍しく夏バテ中でーす

とにかく大昔から暑いのは苦手なのよ。

来年の夏には 涼しい所に行って避暑したいなー

まあ、チビ孫ちゃんのお世話もあるし

ふくちゃんもいるから

絶対に無理だけどねー(笑)

いつの日か

暑い時は1か月ぐらい~北海道に飛んで行きたいなーー


じいが疲れた時によく飲んでるチオビタ



馬鹿にしてたんだけど

これが結構よく効くのよ

さあ、今日もこれを一本飲んで、、

ふくちゃんのお迎えに行ってくるね

 

 

久々に

昨日のコープさんの配達ね

ほんとに大助かりなのよ

 

 

 

 

 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたカレーライス🍛 | トップ | ふくちゃーん❤ »
最新の画像もっと見る