それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

御近所友達とモーニングへ~♪

2016-10-19 07:03:31 | ランチ♪モーニング♪

おはようございます

昨日は・・・

ご近所友達とモーニングに行って来たのでございまーーす

うちから歩いて行ったんだけど、

暑いのなんのって~~~

しかも・・・

ショッピングモールの喫茶室に着いたら、

「ぶーばーちゃんは入ってくる人から見えない方に座ってね

っていつもお客様の出入りが見えない向きに。。。

座らされるのでございますよ

「だって。。。ぶーばーちゃんは、とにかく友達が多すぎるから

挨拶するのもいつも大変じゃあない;;;;;」って。

確かに。。。

それは言えてるわ~~~

 

昨日は、

サラダセットを選んだんだけど

今は野菜が高いから、これで330円はお得よね

しかも・・・コーヒーのお替りはエンドレスだからね

(パンのお替りが欲しかった~~~

 

 

え?またモーニングに行ってきたの

 

行きすぎじゃあない~~~(いじいじ。。

 

ぶーばーがPCを見てるときは、いつもふくちゃんは

こんな感じなのーーー

 

 

 

 

  いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

                                               

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんだけ太ってるんだから、... | トップ | え?またまたモーニング??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-19 09:45:01
うんうん、お野菜が高騰してるから、
それで330円は、激安です!(笑)
お友達が多いって、いいですね~。
こた母、飲み友達はいるのですが、モーニングや
ランチ友達はいないかも~。
羨ましいです♪
返信する
Unknown (おさんぽ)
2016-10-19 10:16:07
ぶーばーちゃん、おはようございます🎵

昨日もモーニング‼いいな~~✌
モーニングってほんとに楽しいよね✨🎵👌
私もだ~~い好き‼
お誘いがあったら全部行っちゃいます😅(笑)
こちらの方にもお値打ちモーニングあるよ~~✌
パン、ゆで卵、ヨーグルト、サラダ、コーヒー付きで380円とか(笑)
お安いし野菜付きだしほんとに嬉しいね❤

どんどん行きたいね🎵
ふくちゃんがちょっとすねてて可哀想だけど(苦笑)
返信する
こた母ちゃんへ^^ (ぶーばー♪)
2016-10-19 15:30:28
こんにちはーー^^

ほんとにお野菜;;;;;;;
お高いよね~~~

いやん。
飲み友達がいるーーって素晴らしいことだと
思うよ~~~^^
みんなで乾杯
羨ましい!!
あ~~~。どうしてアルコールがNGなんだろ;;;;

実は今日も・・・モーニングだったのよ(えへ)
返信する
おさんぽちゃんへ^^ (ぶーばー♪)
2016-10-19 15:40:15
こんにちはーー^^

うふふ。
今日もお誘いがあって行ってきたのよ
行ける時は・・・行こうーーって思って^^
おさんぽちゃんとこのモーニングもステキ

ご近所さんだったら、絶対に一緒に行きたい~~

ふくちゃんとじいは・・・
仲良くお留守番だったよーーー
まあ・・モーニングだから午後1時には
帰ってきてるけどねーーー
返信する
ほんとにー! (ぴあのちゃん)
2016-10-19 18:22:56
野菜・パン・コーヒーで、¥330-なの?
すっごく有り難いメニューですよ。
お野菜高いモン…
モーニング…お友達が沢山…万歳!ね

福ちゃんがすねてるよーぶーばーちゃん♪
私も行きたい…

私は、ワンプレートで我慢!我慢!
返信する
今晩は! (メル母さん)
2016-10-19 19:33:14
モーニング~いいですね。

それにお安い!笑
野菜が高いのにビックリです。

メルも私がパソコンの前に座ると・・・
いつもふくちゃんみたいでした。
きっとパソコンにお母さんを
取られる?
つまらない?
そんな気持ちだったのでしょうかね。

秋深し・・時々メルを思い出しますぅ~
返信する
ぴあのちゃんへ^^ (ぶーばー♪)
2016-10-19 20:39:56
こんばんはーー^^

でしょう、でしょうーー^^
これはレタスもキャベツもかなり入ってて
お得だと思うのよ~~~

結婚して関西から名古屋へ来た時は
お友達も親戚もまーーーったくいなかったんだけど
この41年で、こんなに友達が増えて、とっても
幸せ
ブロ友ちゃんもね~~~~

ぴあのちゃんちのワンプレートモーニングを
食べたいな~~~
返信する
メル母ちゃんへ^^ (ぶーばー♪)
2016-10-19 20:45:33
こんばんはーー^^

ほんとに!!
お野菜が超・超お高いよね;;;;;;
毎日特価のお野菜を探してるのよ~~~!!

メルちゃんもそうだったのね~~
我が家の四女ころちゃんも(9年前にお星様になったの。)
いつも私の傍にいてくれてたの~~

ころちゃんに会いたいーーー。。。
きっと今頃・・・メルちゃんところちゃんは
お空で遊んでるよね~~~。

メルちゃーーん
ころちゃんのこと宜しくね~~~
返信する