それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

いつもの内科は?

2024-07-13 07:52:52 | お昼ご飯~♪


おはようございます

ほんとは
昨日は!いつもの内科に行くつもりだったんだけど、

雨はかなり降ってるし

今週は、何かとお出かけだったので

(眼科・歯科医とかね;;;)

ふくちゃんたら朝からずーっと私にべーったりで



内科は延期ね―(笑)

 



一昨日の夜にちーととちゃんから電話で

ちーちゃんが「おばあちゃーん夏休みにい~っぱいお泊りしてもいーい」って

「もちろんOKよーー」ってことで

夏休みは大忙しになりそうよ―

ブログは、書けるかな

 

昨日のお昼は

じいにはざるそばで(もちろん流水麺ね~(笑))

 

私は一昨日スーパーで

こんなのを見つけて

何とこれで100円なのよ

 

冷やし中華に変身ね~~~

これはなかなか使えるので

夏休みに孫ちゃん達に作ろうーーーーっと

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月ぶりの眼科(^^♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る