老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩木山 (とんちゃん)
2007-11-01 07:52:12
岩木山と共に夕陽が美しいです。
夕陽がこれだけきれいなのですから朝日もきっときれいでしょうね。
岩木山にかかった雲が一層情緒的です。
風力発電も行われているんですね。
東北地方には多いような気がします。
実際そばでみるとその大きさにびっくりします。
返信する
乗物の中で眠れないので (とんちゃんへ)
2007-11-01 16:13:12
龍飛崎からもう1ヶ所寄って、2日目のホテルに向かう途中で写しました。
皆さんバスの中でバスの中で寝ていますが、車(乗物も含め)の中で眠れないのです。
その為、ズット窓から外を眺めています。そんな関係でこんな写真が撮れます。
11月3・4日に夕陽がを写したのを準備しております。今回のと同じ光景をセットにしたのと、
夕日が沈む光景です。余りバスの中で夕陽を見ながらパチリと音を立てるので、
周りの方も気が付き、撮り出していましたが・・・
龍飛崎には風力発電が多いですね。龍飛崎は特に風が強く、その関係の様です。
体調が戻ったようですね。良かった・・・
返信する
岩木山 (risu)
2007-11-01 16:28:13
夕日をバックに岩木山のシルエットが美しいですね。
映画のワンシーンを見ているようです。
こんな処でゆっくりしてみたいですね~!
返信する
100kmで走行中の写真を (risuさんへ)
2007-11-01 18:23:09
ご好評により、撮り溜めしてある夕陽の写真、3・4日に全部載せます。
バスの移動と共に日が沈むを、マウスオンスライドショーで。
高速道路を走行中の写真。画面の真ん中に入れるのが大変。新幹線の時と同じ様に1・2・3でシャッターを押す。

岩木山のと、山に沈むシーンです。
バスの中で皆さんが疲れて眠っている間に、シャッターの音を立て写していたので
附近の方は驚いたようです。皆さんも携帯で写したり、デジカメで写したりしていました。
上手に撮れたでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。