へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

年度末

2009年03月31日 22時59分41秒 | 日常或いは平穏な日々
 
本日で平成20年度もおしまいで明日から新年度がスタート。
その所為かどうか判りませんがなぜか今日は仕事が超忙しく終業まで5分の休憩も摂れなかったです。これで明日も忙しいと大変だけど嬉しいのですがきっと今日が嘘みたいに暇にでしょう。
最近忙しい日と暇な日の繰り返しが多いのです。なんか強弱というか忙暇のギャップが大きくて、結局平均すると可もなく不可もなくで普通でしたというパターンが多かったり。でもそれってなんか損しているみたいなんですよ。
まぁそれでも働いて稼いでいられるのは今のご時世としてはありがたいことなので贅沢言っちゃいけませんね。

そんな訳で明日から新年度。でも今年は早い早いと言ってた割にはまだ当地方は桜全然咲きませんし四月になるのになんだか寒かったりしてますが平成21年度は上向きで行きたいですね。仕事もプライベートも。もちろん釣果の方も上向きで。


そういや結局給付金はどうなったんだ?




DATA) FUJI FINEPIX F200EXR FUJINON ZOOMLENS6,4-32mm F1:3,3-5,1。6.4mm 4:3 EXRオートF3.3/0,018s ISO1600 N画質

最新の画像もっと見る

コメントを投稿