へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

年寄りばっかでした

2024年03月25日 23時20分13秒 | 日常或いは平穏な日々
昨日行ったボートショーですが来場者の年齢の高いこと。どっかの自動車評論家氏も書いてましたが本当に高齢者しか居ませんでした。子供さんが居ても大抵爺婆と一緒なので一族で遊びに来ている感じだし偶に若い人いましたが大概あっち側の所謂輩系の子。まぁわたしもたいして若くは無い年齢ですし昨日はどちらかと言えばそっちっぽい格好でしたので人の事は言えませんが。
あと明らかに人少なかったです。天気が良くなかったし最終日だったからってのもあるんでしょうが年寄りばっかなのもあってかなんか活気が感じられないショーでした。パシフィコの有るみなとみらい周辺は若い人ばっかりなので余計に差が気になったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿