ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

3月29日(日)のつぶやき

2015-03-30 04:36:03 | 空 雲

はよぜーます。
今日の出だしも晴れ。昨日で畑の雪が消えたので石灰撒きをするなり。


@siori0225 しおりさん,歌上手でしたよ。皆さんも上手でした。
IMONYSも愛(カナ)もがんばれ。福島県米沢市から応援してます。


@siori0225 花粉症にはアレグラ。もう30年飲んでいます。
マツも大変だな。木材店のムスコなのに。
鼻うがいのいいクスリもあるから、クスリやさんに聞いてみるといいよ。オレはハナノア(小林製薬)。お試しください。


まずい。曇ってきた。予報が当たるのか。


とにかく眠い。
何もしたくない。


@siori0225 @nomusi9nolife ありがとう。よく分かりました。しっかり覚えます。


畑に石灰撒いて次は堆肥を撒いて。


堆肥撒きしてだら、ムカデくん。雪の中で難儀してだ。 pic.twitter.com/3oCBFRWBHY


紫陽花の枝は堆肥化してなかった。やっぱり木質なのか。


白い牡蠣殻石灰の帯と並んで水仙の芽がたくさん出ている。 pic.twitter.com/hA0nd98LNs


レタスではありません。
フキノトウです。天ぷらでも多過ぎるので、残りは蕗味噌にしようかな。
去年の分、まだ食べ切ってないけど。 pic.twitter.com/9Ymnz0mHyc


頭痛いよ~。低気圧だよ~。畑仕事終わらせておいてよかったよ~。


昨日のフキノトウを天ぷらにしてもらった。
よなよなエールが合う。 pic.twitter.com/RMpmnNLpnx


フキノトウはお世話になったあの人に届けようとしたけど、お留守でお渡しできませんでした。
もう少し経ったら、コシアブラをお届けします。長男さん、ご母堂にお伝えください。


仮説実験授業夏の全国合宿研究会の参加決定。
ホテルを予約しました。カード決済でもう支払い済みです。
こんなに早く動くなんてこの6年間でなかったことです。
研究会の日本酒分科会の皆さん、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿