ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

3月22日(日)のつぶやき

2015-03-23 04:39:19 | 空 雲

@KendiIto この写真はハウスバンドのオープニング
昨日はギター持ち込みでブルースセッションするとゆー企画
父ちゃん、頑張って弾いてきました~(・_・、)♪

けんパパさんがリツイート | 1 RT

はよぜーます。
久々にコンフォートUを枕にしたら,瞬眠,爆睡でした。
「勇午 フィリピンODA編」第2巻を見て寝る予定が,本を触ることすらできませんでした。
お陰で今年一番の気持ちがいい寝起きになりました。


午前の雪かき終わり。
今日も半袖。着替えなくちゃ。


流星ワゴン最終回録画視聴。
今の自分と同じ歳の親父に会ったら。

ぶん殴って家に連れてくる。
謝らせる。
一緒に酒を飲む。
次の日は温泉に入る。


雪洞貯蔵酒 緑。
奥にいらっしゃっるのはほまれ酒造のお嬢様。 pic.twitter.com/EIeG7oYZ0h



最新の画像もっと見る

コメントを投稿