ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

初ローラー台練習

2009-01-04 22:32:53 | Weblog
を午後に。
午前中にしようと思って遅い朝食を摂っていたら,親戚のおばが年始にやってきた。
そういう訳で,午後に45分。
おかずは新スタートレック。
データがホロデッキでシャーロック・ホームズになり,データを負かすようなプログラムを組めとジョーディがコンピュータに命令したもんだから…。
宿敵モリアーティ教授が登場。これが後でいろいろと…。
さてさて。
走行距離は12km…。インナーローでたらたらやっていたもんで…(って誰に言い訳してんだよ)。
それでも,こんなんで太もも裏側がぴくぴくって。
こりゃあまずいなあ。
もっと時間と距離を稼がなくっちゃ。

午後は娘と「8時だヨ!全員集合」のTV特番を見て(娘は受験生なんだが),撮り貯めたDVDのラベル印刷。
70枚もしたんで,4時間くらいかかったぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿