ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

普通の土曜日

2010-01-23 20:40:05 | Weblog
娘送りはなかったが,カミさんが出勤。
その代わり(代わりでも何でもないが),体育館で体力作り。
9時半過ぎに行ったら7~8人いてエアロバイク以外の器具は満杯状態だった。
隙間の器具を使って筋肉トレーニング。昨日リフレッシュしたiPodは快適。今日は前半「くるりベスト」。
ただ右肩の痛みは消えていなくて,上半身のトレーニングはちと辛かった。
エアロバイクは1時間。今日は低負荷・高回転で行く。汗だらけ。終わって久しぶりにランニングマシン5分。
帰って来て着替えをして,カミさんが買ってきたMcDonaldのハンバーガー。
クオーターパウンダーもテキサスバーガーも初めて食った。
高いのはそれなりに美味い。でもご飯より何か損した感じがするのは気のせいか。
午後はずっと貯めておいた「相棒8」の2話分を見る。後味がどこかすっきりしないのは相変わらず。
人生って完璧な予定調和にはならない。どこかでずっこける。そんなもんだし,それでいいと思う。
一昨日から読んでいた重松清『きみの友だち』読了。自分は何なのか友だちは何か,そんなことを考えた。
夕飯はカレーライス。ちっと食い過ぎちまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿