ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

ぐずぐずに

2010-01-19 20:07:30 | Weblog
なった,道路が。排雪されている道路とブルで押っ付けた道路との違いよ。~ああ無情~

午前中にMacBook Proのポリカーボネートカバーが届いた。これで傷を気にせず持ち運べる。
昼ご飯の後,文化センターの学習室に行ってサークルニュース作り。
はかどる,はかどる。
途中から隣に何か臭い人(風呂に入っていない?)が来て,ちょっと…だったが,まぁそういうこともあるだろう。
ウォークマンの音量が大きくて,「下げて」と言うと下げたし。
いい避難所が見つかった。
1時間半くらいやってから八幡原体育館へ。筋トレを30分やってからエアロバイク。
スクワットで太ももに負荷をかけるのと,クランクを回すのとでは,疲れ方が違う。
1日おきくらいにやるといいのかな。
娘の迎えも,道路一本隔てて除雪が段違い平行棒。金取ってるんだから,真面目にやれよ。
帰宅後,家の入口のぐずぐず雪を片づける。あー肩が痛いよー。

画像はこうの史代『この世界の片隅に』上中下。これは名作である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿