ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

段々と遅起きに

2010-11-26 21:57:29 | 日常
なってきた。朝はヨガなし。瞑想のみ。
夜のはだいぶ怪しくなってきた。夕べは瞑想の後半で寝落ちして五体投地の姿勢で寝ていた。
眠剤の効果抜群になってきた?

今日は時間をもらって事務に勤しむ。時々訳がわからなくなりそうになるが,何とか帳尻が合った。

今日も早帰りして,ばあちゃんの手術立ち会いに向かうが,行ったらもう手術室。
看護師曰く「時間が早まりまして…」。事実のまんま。まぁ待つしかない。
カミさんと合流していろいろ喋ったが,いつの間にやら爆睡。
片やガックリと首をうな垂れ,片や頭をのけ反らせ,二人でがっくんがっくん。
手術が無事終わり病室に行くと,車イスから立って自分でベッドに。
「もう歩いていいの?」と聞くと,「え,悪がったの?ベッドさ寝せでけんの?」。
もうベッドに座ったじゃん。

先に帰宅してチャーハンと大根・ワカメの味噌汁,蒸かしカボチャの出来上がり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿