ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

3月5日(火)のつぶやき

2013-03-06 03:39:33 | Weblog

はよぜーます。今朝も晴れ。どんどん溶けろ。今日のグリーン回収便は新聞入れ2つ分。トイレットペーパー何個分かな。


@celluloseeater 出張帰りに「トランヴェール」3月号を2部貰って来ていただけると誠にありがたい。よろしくお願いします。


通院終了。数値が悪くなっていた。いろいろと言い訳ができてしまう。


ノルアドレナリン値が高くて,「怒ってしまう場面が予想される」。「どうしたらいいの?」と聞きながら,会話の端々に怒りの導火線に火を付ける。「それじゃ私にはどうしようもないね」。そうだよ。口聞かないといいんだよ。


おっさんで子ども農業雑誌『のらのら』読んでるのってオレくらいだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿