ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

4月19日(火)のつぶやき

2016-04-20 04:55:21 | 空 雲

その方、一旦わかれたあと、どんどん別方向に歩いて行ってしまって危なかった。知らなかったら「危ないひと」にしか見えなかった。地域の方を知っているのは大切だな。うちも何度か近所の方に助けられたし

けんパパさんがリツイート | 2 RT

昨日帰宅途中で、全盲の老人にいきなり「〇〇クリニックに連れてってくれ」と言われた。この方に以前電話を掛けたいので手伝ってといわれたことがある。「病院、予約していますか?今夜中ですよ」というと「夜中か!」と驚かれ、その後お宅付近まで送る。今日、そのクリニックと保健福祉センターに連絡

けんパパさんがリツイート | 3 RT

僕がいつもお世話になっている熊本のレストランバー&ライブスペースONE DROP DINIG STUDIOに僕の北九州の友人@COMPANEROS_REC(問合せ)経由で支援物資を届けます!
ONE DROPは食料や炊き出しもやってます!是非、協力お願いしますm(_ _)m

けんパパさんがリツイート | 70 RT

近所の桜。廃屋となってしまっていたけど、見事です。 pic.twitter.com/jXaTSBXMpj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿