ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

12月21日(月)のつぶやき

2015-12-22 04:42:47 | 空 雲

絵もお話しも好きだわ?( ?? ?? ? ??) pic.twitter.com/fZAOpoaNtv

けんパパさんがリツイート | 1 RT

昨夜は松山でジャパハリネットの再結成ライブだったんですね。見に行きたかった。
城戸けん兄にはひとりぼっち秀吉BANDも大変お世話になっており、喜びを噛み締めております。ジャパリといつか会える事を楽しみに頑張ります。
本当に復活おめでとうございます!!!!
#ジャパリ

けんパパさんがリツイート | 10 RT

生活保護を受けている世帯は大学進学率が低いというのは知っていたが、まさか、大学進学が禁じられているとは
((((;゜Д゜))))
しかも、その根拠は何かの法律ではなく「生活保護手帳別冊問答集」という手引書に書いてあるからだという。 pic.twitter.com/qMvYy4C9nx

けんパパさんがリツイート | 9407 RT

佐世保 美女に囲まれカキづくし pic.twitter.com/uhFzPA5Xj6

けんパパさんがリツイート | 17 RT

【インタビュー】柴田淳+オールタイムリクエストベスト『しばづくし』発売記念+スペシャルインタビュー

「包み隠さず、赤裸々に書く事。恥を曝け出すほど手応えを感じる。」

bit.ly/1WNKLEM#ローチケHMV
pic.twitter.com/Ik8BxT4h8r

けんパパさんがリツイート | 4 RT

@kikumaco 官公庁とか学校の屋上に作ればいいんですよ。空いてますから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿